綴り続ける意志力

アスにゃんのブログ Twitter @nyameinn https://www.youtube.com/channel/UCDql986E6dFFkR8lJKoAQHg

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

思い出したムカついた話

久しぶりに自分語りのコーナー 高校生の時にアルバイトがしたいなと思いとあるドラッグストアのレジ及び品出しの募集を見て電話して面接にいった。 そして面接に行って面接開始直後にこう言われた。 「化粧品とか生理用具売りたいからさぁ〜女の人の方がいい…

有料動画編集ソフトを買った話(PowerDirector15)

どうもアスぞーです。 ずっと動画はaviutlを使い編集していたのですが、とうとう有料ソフトを買ってしまいました。 PowerDirector15 というソフトです。 このソフトは巷でなかなかいいと噂になっているソフトで少し前から気になっていました。 そして今年の…

仮面ライダーガンバライドDS EXステージ全部クリアしてやんよ

アスぞーです。 ガンバライドDSの実況動画をうPしました。 仮面ライダーガンバライドDS EXステージ挑戦 - YouTube EXステージ出現条件 難易度むずかしい 3R以内に勝利 低確率でEXステージ出現 結構条件がめんどくさいのと運ゲーのクソゲーです。 あわせてこ…

スプラトゥーン2 つえーやつ

アスぞーです。 スプラトゥーン2 ガチホコにて、ウデマエS+達成いたしました。 ガチホコはチーム一丸とならないと勝てないのがとても好みなルールであり 最速ノックアウト 脳汁ドバァ! 大逆転ノックアウト 脳汁ドバァ! 延長戦ノックアウト 脳汁ドバァ! と…

甲虫王者ムシキング グレイテストチャンピオンへの道2

♯1【実況】甲虫王者ムシキング ~グレイテストチャンピオンへの道2【DS】 - YouTube 新しい実況動画投稿しました。 ムシキングは小学生の頃、死ぬほどやったゲームなのでかなり自信ニキ いきなり2からの実況ですが1と話は繋がっていないので初見の方でも楽し…