綴り続ける意志力

アスにゃんのブログ Twitter @nyameinn https://www.youtube.com/channel/UCDql986E6dFFkR8lJKoAQHg

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

デュエマをやりますぅ!

新しい実況動画です #1【実況】デュエルマスターズ邪封超龍転生【PS2デュエマ】 https://t.co/nrOtipDLjK— アスにゃん☕ (@nyameinn) 2017年9月29日 https://www.youtube.com/playlist?list=PLVpOr5lBVVbzVDAeqwvaejJYrpl_Id-Eo デュエマ自体はかなりガチで…

俺なんか涙もとっくに枯れ果てた

以前喘息になったというお話をしました。 病(やまい)の話 - 綴り続ける意志力 正直喘息を舐めていた。 つらいです 先週喘息なのに3日ほど奈良京都に旅行記に行きました、楽しかったです。 にゃんにゃん旅行記(奈良地獄編) - 綴り続ける意志力 にゃんにゃん旅…

【YouTube】チャンネル登録100人達成

チャンネル登録者数100人達成だぁ!!! AStreamちゃんねる アスにゃん - YouTube チャンネル登録数の増加を見て動画作成のモチベーションが保てました。 チャンネル登録してくれた方々には感謝の気持ちでいっぱいです。 今までありがとうございました!

【ガンバライドDS】カイザの日特別編

旅行に行ってて、告知できなかったのでで今更告知 【カイザの日】仮面ライダーガンバライドDS【草加雅人】 - YouTube 9月13日はカイザの日 ということで実況草加雅人でガンバライドの動画を作ってみました! 素材を使って動画を作るという試みははじめてだっ…

にゃんにゃん旅行記(京都編)

こちらからの続きの物語 にゃんにゃん旅行記(奈良地獄編) - 綴り続ける意思力 奈良の次はやはり 京都でしょ! ということで そうだ 京都、行こう。 まずは、金閣寺に向かう 京都感溢れる風景に感動し、しばらく歩くと いたぁ! めっちゃ金ピカで笑う、こんな…

にゃんにゃん旅行記(奈良地獄編)

どうもアスぞーです! にゃんにゃん旅行記もついに5回目になりました! 過去 山梨編にゃんにゃん旅行記(山梨編) - 綴り続ける意思力 横浜編にゃんにゃん旅行記 (横浜など編) - 綴り続ける意思力 愛知前編にゃんにゃん旅行記(愛知県地獄前編) - 綴り続ける意…

ふたりはプリキュアマックスハート DANZEN! DSでプリキュア力を合わせて大バトル!!

アスぞーです! 今日からまた新しい実況うpしていきます ふたりはプリキュア MaxHeart DANZEN!DSでプリキュア 力を合わせて大バトル!! - YouTube 収録1時間20分で全クリ出来ました(笑) 正直、物を売るというレベルのゲームとは思えないレベルだと思いました…

病(やまい)の話

どうもアスぞーです。 病気になりました(泣) 1ヶ月前から乾いた咳がコホンと出るようになりました。 たまにコホンとなるだけだったのでまぁいつかは治るかなと思いあんまり気にしてませんでした。 そして1週間前ほどからあきらかに乾いた咳のペースが上がっ…

チ〇毛の深い話

小学校の修学旅行での話 お風呂の時間、クラスの男子が全員同じお風呂に入った みんなフルチ〇で入っていた がしかし クラスに1人だけ腰にタオルを巻いて隠してる奴がいた。 みんなフル〇ンなのにソイツだけ隠していたので流石に標的になりタオルを引っぺが…

YouTube8月の活動報告

どうもアスぞーです。 8月からYouTubeにて動画投稿活動を再開しました。 基本的に収益化はしてません AStreamちゃんねる アスにゃん - YouTube これから気合いを入れた月はデータを公開していこうという試みになっております。 まずは視聴回数から 8月の上…