綴り続ける意志力

アスにゃんのブログ Twitter @nyameinn https://www.youtube.com/channel/UCDql986E6dFFkR8lJKoAQHg

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

悲しみの涙で育った大きな木

どもアスぞーです。 先日、後輩から3年ぶりくらいのLINEが来まして なんだろう?と思い、やり取りをすると 後輩「4月から中学校で教員として働くことになりました!」 などとたわけたことをぬかしてきました。 なんで先生になろうと思ったの?って聞いたら …

イバラの道

ども!アスぞーです。 スト5のβテストがあったので30分くらいやってみました。 早朝5時に待機してやった所、ブブってログイン出来なかったのでブチ切れてたら、自分の起動してるピアブロックが原因でブブっていたようでした… CAPCOMごめーん! そもそもCAP…

葛藤

ども!アスぞーです。 自分は、スト5が強くなりたいという気持ちでゲームに取り組んでいます。 強くなる為には、色々なキャラと対戦を重ねるのがいいと思いました。 しかし残念ながらスト5には戦っていて楽しくない、不快なキャラが多数存在します。 自分は…

成長期

新しいハメの練習中 pic.twitter.com/nsbqZyV2Uh— アスにゃん (@nyameinn) 2017年3月24日 ども!アスぞーです。 最近は旅行に行ったりしていて全然やれてなかった、スト5を再開しました。 今のところ練習方法として、バトルラウンジで主に対戦しつつ、対戦相…

悪夢のような現実がそこには待っていました。

どもアスぞーです。 旅行中の出来事 スト5バランス調整リストがきた… 恐る恐るユリアンの項目を見ると… 弱体化地獄 唯一強化点っぽく書かれている、ジャンプ弱Kの攻撃判定のくだりは、しゃがみの相手に当たらないバグみたいなもんを当たるように変えただけだ…

にゃんにゃん旅行記(愛知県地獄後編)

前編 にゃんにゃん旅行記(愛知県地獄前編) - 綴り続ける意思力 アスぞーです、続きです。 愛知県と言えば、98%くらいは名古屋という認識なので、名古屋を攻めました。 名古屋周辺に入ると急に都会になりはじめて、びっくりしたァ〜(ヴァンピィちゃん並の感想…

にゃんにゃん旅行記(愛知県地獄前編)

アスぞーです。 前回のにゃんにゃん旅行記 にゃんにゃん旅行記 (横浜など編) - 綴り続ける意思力 今回は愛知県を攻めてみました! まず行ったのは 豊橋にある、のんほいパークという神施設。 動物園、博物館、植物園、遊園地が一つの国として栄えている。 し…

安物買いの銭失い6時間スペシャル

4ヶ月ぶりに散髪をしようと行きつけの理髪店に行こうとした。しかしその店が定休日だったため、近くのカット1080円の店に行ってみた。 これが大失敗だった ヘタだし、雑だし、左右の長さが違うし、史上最悪のクソだった… なんでそんなヘタなのに客からお金と…

仮面ライダーガンバライド

すべてを見つめ すべてを知る者!! そしてすべてが悪とわかった者 どもアスぞーです。 ガンバライドの実況動画(仮面ライダーバトルガンバライド カードバトル大戦DS ライダーカード大戦の世界 - YouTube) の再生数がじわじわ増えてるのが嬉しい ガンバライ…

カプ・テテフ

激臭なテテフが転送されてきた・・・ pic.twitter.com/1ZBe0CTqAB— アスにゃん (@nyameinn) 2017年2月28日 GTSで産みすぎたドリボ通常コイルをカプ・テテフに交換していたら転送されてきた。 めざ炎の理想個体100レベこだわりスカーフ持ち… 激臭(げきしゅう)…