綴り続ける意志力

アスにゃんのブログ Twitter @nyameinn https://www.youtube.com/channel/UCDql986E6dFFkR8lJKoAQHg

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

綴り続ける意志力1周年記念

どもアスぞーです! 当ブログ、綴り続ける意志力が本日で創設1周年となりました。 飽き性のアスぞーが1年間、毎日本当に毎日更新出来たのは、見てくれている皆様のおかげです。ありがとうございました。 さて 7月からは、長らく休止していた、実況動画を再…

Switch争奪戦 スプラトゥーン2

どもアスぞーです。 本日7月21日はスプラトゥーン2の発売日でした。 アスぞーは予約とかしてなかったので開店と同時にお店行けばええやと軽い気持ちで考えていました。 開店20分前のゲオに行くと 既に並んでる人がたくさん! 乗り遅れた!!買えねぇと思った…

PS2 仮面ライダーカブト

アスぞーです 久しぶりに実況動画を作製しました。 ♯1【実況】仮面ライダーカブト【PS2】 - YouTube 10年間ずっとやりたかったゲームを10年越しに実況動画としてやれたのでやっていて楽しかったです。 新しいPCを組んでスペック的に動画作成の余裕が出来た…

アスぞーのスト5 引退会見

皆様本日はお集まりいただき誠にありがとうございます。 シーズン2からスト5をやり始め、最近まで真摯にスト5をやってきましたが、 本日をもちまして 私 アスぞーはストリートファイター5を引退します。 大きな理由は2つあります。 一つ目は アビゲイルのせ…

防御の話

スト5の話 正直、守りが全くわからない。 認めたくはないがいぶきは、このゲームで1番防御力が高いキャラクターだと思う。 理由は 受身が見分けられない 3F立ちコパン擦り(軸ズレもある) 無敵技 強いVリバーサル 中霞 強霞orムササビ など逃げる手段やらは色…

PS4とPCの違い

アスぞーだ。 ペルソナ5もクリア出来たので3週間ぶりにスト5をやった 今月はPS+のフリープレイが豪華だったのでPS+に加入したついでにPS4版のスト5をやった。 いつもはPCでやっているが、PS4版のスト5は正真正銘発売日に買った。 証拠 アスにゃん のスト5(…

ペルソナ5クリアまでの地獄

アスぞーだ どうやらペルソナ5は面白いらしいぞと聞きやってみたくなりペルソナ5を初見プレイでやりました。 ペルソナシリーズ自体、初めてでいきなりペルソナ5からやって話とかわかるの?と思いながらやったのだが 話は前作から繋がっていないので素人でも…

e-Sportsを語るな

シャドウバース新パックワンダーランド・ドリームズ ゴミ つまらなすぎてビックリ どのリーダーも先行とってニュートラルカードコスト通りだしてアリスだしてくるだけ (そもそもヴァンパイアしかみないけど) 先行とられたらその時点でガン不利 盤面取り返す前…