綴り続ける意志力

アスにゃんのブログ Twitter @nyameinn https://www.youtube.com/channel/UCDql986E6dFFkR8lJKoAQHg

にゃんにゃん旅行記 (横浜など編)

 

3ヶ月に一度の楽しい旅行

 

前回 参照記事

にゃんにゃん旅行記(山梨編) - 綴り続ける意思力

 

 

今回は まずとっておきのくま靴を履いて出かけました。

f:id:nyameinn:20161020224703j:image

 

ジェレミースコットさんがデザインした靴で無駄に高いし、靴ズレするしで買ってから3回くらいしか履いてない靴である。

 

久しぶりに履いた結果、履いてて痛いし、暑いし、重いしで最悪だった。

 

可愛さでカバーしてるが割に合わなかった、悲しい

 

まず 最初に富士スピードウェイに行った。

 

サーキットコースには、はじめて行ったがまず居心地が悪かった

 

自分は走らないし、周りの人はガチ勢だしで気まずかった。

 

立ち入っては行けない領域に知らずに入ってしまい、スタッフにぃに「帰ってこい!」って仕草をされてしまい。ヘコむ、知らなかったんや。

 

でも車は好きなのでビュンビュン走ってるのは楽しかった。

 

f:id:nyameinn:20161022105525j:image

 

 走ってたカッコイイFD3S

最近走ってるの見ない(・ω・`*)ネー 

 

サーキットでフェラーリで走ってる人いて、その人の生活に密着したいと思いました。

 

そして色々あったがポケモンセンターヨコハマに行こうと思い、東名高速道路に向かう

 

しかし東名の東京行き方面と名古屋行き方面の入口を入るの間違え、更に30分くらい気付かないで走って無事2000円くらいとガソリン代、時間を無駄にした(白目)

 

何とか、神奈川県にたどり着くもの、カーナビの説明がヘタで同じ所ぐるぐるして 10分で行けるところを1時間くらいかけて行った(怒)

 

無事 みなとみらいにつき観覧車をパシャリ

 

f:id:nyameinn:20161022110523j:image

 

バンカーリングiPhone持ってるので写真撮る度、指が入ってくるのがウザイ

 

ポケモンGOやりながらポケストを歩き回ったのでそちらは別記事に書く

 

そしてお目当てのポケモンセンターヨコハマ!

 

f:id:nyameinn:20161022111144j:image

 

ハロウィン仕様だった。しかもポケモンセンター自体マグマ団に占拠されていたので居心地が悪かった

 

 

買ったもの 

f:id:nyameinn:20161022111332j:image

 

f:id:nyameinn:20161022111354j:imagef:id:nyameinn:20161022111357j:image

 

何が出るのか、わからないものを買うのが好きなんや

 

Tシャツはロケット団、欲しくて買ったからよかった(・ω・`*)ネー

 

ポケモンセンター行ったあと、みなとみらいを楽しみました

 

作品名 無駄にデカイビル

f:id:nyameinn:20161022111611j:image

 

f:id:nyameinn:20161022111635j:image

 

 

作品名 観覧車

f:id:nyameinn:20161022111651j:image

 

作品名 観覧車地獄

f:id:nyameinn:20161022111757j:image

 

f:id:nyameinn:20161022111803j:image

 

f:id:nyameinn:20161022111813j:image

 

f:id:nyameinn:20161022111821j:image

 

帰りは渋滞でなんにも車が進まなくて、イライラしたが、楽しかったのでよしとしましょう!

 

ポケモンGOのレポートも更新する 

次回もお楽しみにィ〜

リンゴンアスぞー