綴り続ける意志力

アスにゃんのブログ Twitter @nyameinn https://www.youtube.com/channel/UCDql986E6dFFkR8lJKoAQHg

これからの活躍について

どもアスぞーです。

 YouTubeでの今後の活動についてのお知らせを何個かします。

 

 

①動画投稿をしばらく休止

 

今年の8月からほぼ毎日ゲーム実況動画をあげてましたしばらくお休みします。

 

理由は めんどくさくなった(笑)

 

今更新中のドラゴンボールヒーローズ3DSについても更新は当分ないです。

 コメントでアドバイス良くしてくれる方々には申し訳ないなと思いながらもモチベーションないままやっても意味がないと思い断腸の思いで決断いたしました、見てる方いたら申し訳ないです。

 

あとYouTubeのコメント返信およびコメントの確認も一切しないのでなにかアスぞーに伝えたいことがあるなら

 

Twitter@nyameinn までDMなりリプなりください。

 

②動画を収益化しました

 

一部の動画を除き、動画を収益化しました。

 

しばらく新規の動画投稿するつもりはないので広告つけてどうなるのか検証してみます。

 

おそらく小学生のお小遣い程度しかもらえないのでお金が欲しくてやった訳ではありませんし、自分の動画でお金が稼げるとも思ってません。

 

でもYouTubeから、もらったお金で美味しいお肉を食べれたら嬉しいなとは思ってます(笑)

 

③休職します

 

YouTubeには関係ないですが、仕事をしばらく休職します、理由は喘息が思ったよりキツくて業務に支障がでている為です。

なのでいつまでかわかりませんが無職になります(´・ω・`)

 

治ったら元の職場に復帰しますが…

 

正直食う寝る遊ぶの3連コンボが最高すぎてもう戻る気0な件(クズ)

 

お金なくなると困るので来年の2月を目安にのんびりするンゴwwww

 

余談だが、職場は年末年始が1年の中で一番忙しくなるのでめっちゃ悪口言われてそう… 

 

4年ぶりくらいに年末年始ゆっくり出来るんだけど。

 

④配信はやる気あり

YouTubeLIVEか別のサイトでやるかは未定だけど、ゲーム配信はちょこちょこやりたいなと思ってます。

 

見かけたら是非見に来てください!おそらく深夜帯に配信します。

 

 

 

まとめ

 

色々言いましたが、別にYouTube辞めるわけじゃなくあくまでもお休みなのでチャンネル登録などはそのままにしてもらえたらなーと思います。

AStreamちゃんねる /アスにゃん - YouTube

 

個人的に単発でなんか動画投稿をしていきたいという気持ちもあるので完全に撤退するつもりもありません

 

 

 

f:id:nyameinn:20171122121327j:image

 

先日チャンネル登録者200人いったところでの活動休止なのでここから減っていくと思いますが、また再開したら増やしていけばいいと思ってます。

 

それでは皆さんさよなら〜!