綴り続ける意志力

アスにゃんのブログ Twitter @nyameinn https://www.youtube.com/channel/UCDql986E6dFFkR8lJKoAQHg

シャドウバース スト5 夢のようなコラボ

ども!アスぞーです。

 

引越しの準備でちとドタバタしてますが

本日よりシャドウバースがスト5とコラボしてなんかごちゃごちゃやってたので記事にします。

 

 

 

ちなみにルピーでは買えず、課金しないと買えません。

 

1キャラ500クリスタル

 

全キャラセット(7種類)で2800クリスタル

 

現在の貨幣価値に換算すると6500円くらいである。

 

クリスタルまとめ買いすれば多少安くなるが。

 

全キャラエモート動画にしようとしたけど、あんまり面白いキャラがいなかったのと編集がめんどくさかったので3キャラだけ動画にしました。

 


個人的にジュリのエモートは煽り性能が高くてかなり気に入りました。

 

現状ではウィッチのスキンは奇乳おばさんがじじいしかないのでジュリはストリートファイター興味ない人でも買う人がいそうですね。

 

シャドウバースやっててストリートファイター好きなアスにゃんには、感動するくらい嬉しいコラボでしたが、こんなのに6500円近く使う人なんかおるぅ?

 

そしてエモート全部見たあとにこんなことに大金を使ってしまったことを後悔し涙する。

 

このコラボでシャドウバースの民がスト5に興味を持ってくれて、スト5をやってくれれば嬉しいですね。

 

f:id:nyameinn:20170427103619j:image

 

それでは。