綴り続ける意志力

アスにゃんのブログ Twitter @nyameinn https://www.youtube.com/channel/UCDql986E6dFFkR8lJKoAQHg

悲しみの涙で育った大きな木

 

どもアスぞーです。

 

先日、後輩から3年ぶりくらいのLINEが来まして

 

なんだろう?と思い、やり取りをすると

 

後輩「4月から中学校で教員として働くことになりました!」

 

などとたわけたことをぬかしてきました。

 

なんで先生になろうと思ったの?って聞いたら

 

後輩「なかなか進路の決まらない中、放課後の教室でグランドを眺めながら相談にのってくれた先生が印象的で、自分も生徒の背中を押す存在になりたいと思ったんですよ」

 

たわけ!大人かよ!!

 

こちとら

超越マジ終わってるナーフはよ

ハイハイリノリノくだらねーナーフはよ

ザンギ〇ねや!fuck!!

 

とかゲームにブチ切れてるだけのちっぽけな人生送ってるのに…悲しくなりました。

  

辛いです。

 

f:id:nyameinn:20170326004820j:image

 

後輩には、かつてアスぞーという偉大な人間がいたことを後世に伝えて貰うことにします。

 

 

それでは。