綴り続ける意志力

アスにゃんのブログ Twitter @nyameinn https://www.youtube.com/channel/UCDql986E6dFFkR8lJKoAQHg

葛藤

 

ども!アスぞーです。

 

自分は、スト5が強くなりたいという気持ちでゲームに取り組んでいます。

 

 

強くなる為には、色々なキャラと対戦を重ねるのがいいと思いました。

 

しかし残念ながらスト5には戦っていて楽しくない、不快なキャラが多数存在します。

 

f:id:nyameinn:20170325172016j:imagef:id:nyameinn:20170325172352j:image

 

自分は大会に出るつもりは無いし、オフ対戦のコミュニティに参加しようという気持ちも全くない。

 

ただ単純にゲームを楽しみたい気持ち

 

しかしやるからには上手くなりたい!勝ちたいという気持ちはあります。

 

そこで日々葛藤しています。 

 

どうすればいいのか?

 

イライラしながらも不快なキャラと戦い強くなっていくのか、不快なキャラとの戦いは避け 気持ちよく楽しく対戦するのか

 

今日もアスぞーは葛藤しながらザンギを蹴る。明日もアスぞーは葛藤しながらザンギを蹴る。明後日もアスぞーは葛藤しながらザンギを蹴る。

 

早い話ザンギは入ってくんな(怒)

 

それでは。

 

PS

 

アスぞーの不快キャラリスト参考程度に

 

不快レベルS 迷わず蹴る

ザンギエフ ダルシム

 

  • A 気分がのらないと蹴る
  • ガイル ナッシュ いぶき ユリアン ララ ミカ ベガ 

 

他のキャラは まぁまぁ不快

 

唯一不快じゃないキャラは 隆

 

なんでこんなゲームやってんだろ…