綴り続ける意志力

アスにゃんのブログ Twitter @nyameinn https://www.youtube.com/channel/UCDql986E6dFFkR8lJKoAQHg

仮面ライダーガンバライド

すべてを見つめ

 

すべてを知る者!!

 

そしてすべてが悪とわかった者

 

どもアスぞーです。

 

f:id:nyameinn:20170306080317j:image

 

ガンバライドの実況動画(仮面ライダーバトルガンバライド カードバトル大戦DS ライダーカード大戦の世界 - YouTube)

の再生数がじわじわ増えてるのが嬉しい

 

ガンバライドを見てくれてなのか、現在動画を全くあげていないがちょくちょくチャンネル登録者が増えてる。

 

ガンバライドの実況の前にダークソウル3の実況をやったのだが、最初から最後まであげて再生数がほぼ1桁だったのでガンバライドの再生数は快挙である(泣)

 

誰も実況動画をあげていなかったガンバライドの実況をやったのはアスぞー監督の名采配だった。

 

そして現状新しい動画を投稿してないかと言うと

 

飽きたからである。

 

収録も大変だし

編集作業も大変だし

面白いものは作れないし

そもそも根暗のボソボソ喋りのアスぞーには実況動画なんて難しかった…

 

再生してもらえる喜びを1度でも味わえたのでえらいってことにしておきましょう。

 

今後はチキチキツイートクソ野郎として全力で活動していく