綴り続ける意志力

アスにゃんのブログ Twitter @nyameinn https://www.youtube.com/channel/UCDql986E6dFFkR8lJKoAQHg

シャドウバースの動画 骸の王デッキ編

 

関連記事骸の王に好かれてる - 綴り続ける意思力

 

無駄に持ってる骸の王でデッキを組んでそれを動画にしました。

f:id:nyameinn:20161030190447p:image

 

【シャドウバース】#1 Master 骸の王3枚入りネクロマンサーデッキ編【shadowverse】 - YouTube

 

動画化したのは、よいがダークコンジューラー君を

 

コンシューラーコンシューラー

 

といい間違いしてる(動画見返して名前違うことに気が付く)

 

それと三戦目は 相手のプレミで勝っていることに動画あげた後、気がついた。

 

収録の緊張で試合中は頭が真っ白になっていたので全然気が付かなかった

 

編集していて、自分のここプレイミスだなと感じる場面もあった。

 

シャドウバースは1ターンの制限時間があるので素早く最善手を導けるのも強くなる為には大事だなと思った。

 

動画を撮ることにより気が付かなかった、うまい動かし方も仕方がわかってくるのかな?と思ってもいる。

 

アスにゃんの成長は止まらない

タケノコをも凌駕する

 

定期的に動画はあげていく方向でいきたい。

 

リンゴンアスぞー