綴り続ける意志力

アスにゃんのブログ Twitter @nyameinn https://www.youtube.com/channel/UCDql986E6dFFkR8lJKoAQHg

喜びのち葛藤

仮面ライダーバトルガンバライド カードバトル大戦DS ライダーカード大戦の世界 - YouTube

 

ガンバライド実況全部見ましたというコメントをくれた方がいました

 

f:id:nyameinn:20161028120542p:image

 

自分で投稿していて

 

動画見てる人いるのかよ?

と考えてたので見てる人がいてくれて嬉しかった!(・ω・`*)ネー

 

コメントに気付かなかったので返信が遅れてしまいました、すみませんでした。

 

 

見てくれている人がいたのはすごく嬉しかった。

 

全話見たら7時間ほどかかるはずなのでその人の貴重な時間を7時間も使わせてしまった…と考えたら胃が痛くなり、胃痛で死にそうになった。

 

でもそんなこと考えてたらなんにも出来なくなってしまうと考えるのをやめたら、すっと胃の痛みも消えた。

 

YouTubeでの活動も頑張ろうと思っているが、今更新中の1オール仮面ライダーライダージェネレーション1 - YouTube

 

最後まで収録済みで史上最悪のクソに仕上がってしまった…申し訳ないです。

 

この悲劇を繰り返さないために次回以降、気を引き締めていく。 

 

リンゴンアスぞー