綴り続ける意志力

アスにゃんのブログ Twitter @nyameinn https://www.youtube.com/channel/UCDql986E6dFFkR8lJKoAQHg

【ガンバライドDS】カイザの日特別編

旅行に行ってて、告知できなかったのでで今更告知

 

【カイザの日】仮面ライダーガンバライドDS【草加雅人】 - YouTube

 

9月13日はカイザの日

 

ということで実況草加雅人でガンバライドの動画を作ってみました!

 

素材を使って動画を作るという試みははじめてだったので、面白く出来たかはわかりませんが

 

個人的には 草加雅人をメインにして草加雅人の、名言でガンバライド実況させるというコンセプトが出来たのでよかったかなと思います。

 

動画投稿するまでどうかなー?と思っていましたが、自分の動画にしてはコメントもたくさん来たのでやってよかったかなと思います。

 

f:id:nyameinn:20170916063804j:image

 

薄汚いオルフェノクからのコメントも頂きました。

 

 

 

ガンバライドDS実況です。

 

【DS】仮面ライダーバトルガンバライド カードバトル大戦DS ライダーカード大戦の世界 - YouTube

【EX】仮面ライダーガンバライドDS EXステージ全部クリアしてやんよ。DS - YouTube

 

 

チャンネル登録よろしくお願いします。

 

AStreamちゃんねる アスにゃん - YouTube