綴り続ける意志力

アスにゃんのブログ Twitter @nyameinn https://www.youtube.com/channel/UCDql986E6dFFkR8lJKoAQHg

病(やまい)の話

どうもアスぞーです。

病気になりました(泣)

 

1ヶ月前から乾いた咳がコホンと出るようになりました。

 

たまにコホンとなるだけだったのでまぁいつかは治るかなと思いあんまり気にしてませんでした。

 

そして1週間前ほどからあきらかに乾いた咳のペースが上がってきた。

 

あれ?おかしいぞ?ん?おかしいぞ?と思いながらも日常生活には支障がなかったので、病院には行きませんでした。

 

そして2日前ほどから常に乾いた咳が止まらなくなりました。

 

わかりやすく言うと

 

咳の出るゴミ 

 

になってしまいました。

 

 

実況動画が撮れないのが嫌だったのでここで病院に行くことを決意する←志しが高い

 

 

 

呼吸器科の病院に行ってみた

 

 

レントゲンと息を吹きかけてなんか調べる検査をしてもらいました。

 

レントゲンでは異常がなかったのですが

 

息を吹きかける検査をしたら

 

健常者なら22くらいの数値でるところ

 

アスぞーはなんと50だった。

 

お医者さん「喘息ですね」

 

吸引するタイプの薬を処方してもらったので、これから1日1回キメます

 

症状がよくなっても1年くらいは治療しないとダメらしいのでしっかり治したいと思います。

 

喘息の民として生まれ変わったアスぞーの事も引き続きよろしくお願いいたします。

 

それでは。