綴り続ける意志力

アスにゃんのブログ Twitter @nyameinn https://www.youtube.com/channel/UCDql986E6dFFkR8lJKoAQHg

e-Sportsを語るな

シャドウバース新パックワンダーランド・ドリームズ

 

ゴミ

 

つまらなすぎてビックリ どのリーダーも先行とってニュートラルカードコスト通りだしてアリスだしてくるだけ (そもそもヴァンパイアしかみないけど)

 

先行とられたらその時点でガン不利 盤面取り返す前に押し負ける

 

まず 今回のワンダーランド・ドリームズのニュートラル強化のコンセプトがゴミ以下の発想

 

だいたいスタンダード時代のニュートラルのカードは全職業使えるカードで専用カードより使い勝手が悪い、性能が劣っているというコンセプトが明確にあった

 

なのにいつからかニュートラルは専用カード並もしくは専用カード以上の性能を持つようになった。

 

だいたいナーフも変な言い訳を並べて、あきらかに原因のカードのナーフを避けているのが気に入らない

 

レジェンドは頑なにナーフをしない方向性は論外。

 

シャドウバーススタンダードからやってるけど、今が1番つまらん 正直毎日のミッションやりつつ月刊BP12000目指すくらいしかシャドウバースやってないけど、それすらやるのが苦痛 つまらん 

 

だからもう辞める。

 

断固たる決意で辞める。

 

PS お外でやれる 面白いゲーム教えてください