綴り続ける意志力

アスにゃんのブログ Twitter @nyameinn https://www.youtube.com/channel/UCDql986E6dFFkR8lJKoAQHg

つえーやつ

 

どもアスぞーです。

 

1月からスト5を始めてようやくプラチナになれました。

 

 

3月中旬に新しい調整内容が発表され、ユリアンからいぶきにキャラ変更してこれまでつみ上げてきたものが1からやり直しになってしまったが、結果的によかった。

 

ランクマはザンギと当たるのが時間の無駄すぎてほとんどやっていなかったけど、今回のアップデートからブラックリストが追加されたので

 

ザンギを片っ端からブラックリストにぶち込みランクマを堪能しました。

 

やはりランクマはラウンジと違って点棒がかかっているので勝てば嬉しいし負ければ悔しい それが最高に楽しい。

 

プラチナに昇格した事により、マッチングのクラス制限がなくなったので ダイヤモンドやらマスターやらのつえーやつとバンバンマッチングさせられるようになりました。

 

結構いぶきをうまく動かせるようになってきたと思うし、つえーやつにも勝てるだろと思ってランクマ潜ると

 

つえーやつは俺なんかより遥かに強かった。

 

どうしたものかと困ったが

まともにやって勝てないなら

ハメて勝てばいい それが俺の流儀だ

 

(ハメや)

 



 

 

PS スク水コス買いました 

 

f:id:nyameinn:20170609050227j:image