綴り続ける意志力

アスにゃんのブログ Twitter @nyameinn https://www.youtube.com/channel/UCDql986E6dFFkR8lJKoAQHg

5月の義務バース

どもアスぞーです

 

今月のスリーブ取れるまでの義務バースですが先月と同じくドラゴン使ってました。

 

怒りの17連勝

 

f:id:nyameinn:20170522022447p:image

 

気持ちよかったぁ〜

 

スト5の民らしく ちゃんと隆スキンとスト5スリーブを使う意識の高さ。

 

f:id:nyameinn:20170522023713p:image

 

色々試行錯誤しながらちょこちょこデッキいじってみたが全然しっくりくるデッキを組めなかった。

 

最終的に

f:id:nyameinn:20170522022628j:image

 

これで回してたが満足はしていない

 

ゼウスも入れたい

ジェネシスも入れたい

オリヴィエは本当に必要なのか?

ウロボロス3枚もいるのか?

イスラフィール3枚もいるのか?

 

個人的に色々変えたりしたが結局のところ

 

PP加速してデカイフォロワーボカボカだしてりゃ何でも強い

 

という結論に至ったので答えは見えそうにない。

 

正直今のシャドバの環境はすごくつまらないと思ってて毎日のミッションですらやるのが苦痛

 

2ヶ月連続ドラゴンは飽きてきたので、来月はネクロかワンチャンビショップ辺り使うかなと思っているが来月も、この環境はさすがにキツイ…

 

ログインバース勢になるのも検討しておく

 

   【速報】 ゼル ライブラ 骨の貴公子 のナーフ決定

 

さようならドラゴンさん 今まで楽しかったよ