綴り続ける意志力

アスにゃんのブログ Twitter @nyameinn https://www.youtube.com/channel/UCDql986E6dFFkR8lJKoAQHg

柔軟な対応

ども!アスぞーです。

 

最近は調整前で全くスト5やってなかったのですが、少しトレモをやりました。

 

最近考えていたことがあり

 

格ゲーは定期的にバランス調整がくるので

 

1キャラ専門でキャラの熟練度を上げていくより

 

色々なキャラを触り、バージョン事に旬なキャラを使っていく方が賢い選択だと思いました。

 

ちょっと活躍したキャラは弱体化されてしまうので、正直やっててしょーもないですね…弱いキャラを強くする調整をして欲しい。

 

まだ4月末の調整が追加でくると信じているので、それまでは色々なキャラの練習をして調整きたら柔軟に対応できるように備えたいです。

 

PS

 

いぶきは昔から好きだった。