綴り続ける意志力

アスにゃんのブログ Twitter @nyameinn https://www.youtube.com/channel/UCDql986E6dFFkR8lJKoAQHg

イバラの道

 

ども!アスぞーです。

 

スト5のβテストがあったので30分くらいやってみました。

 

早朝5時に待機してやった所、ブブってログイン出来なかったのでブチ切れてたら、自分の起動してるピアブロックが原因でブブっていたようでした…

 

CAPCOMごめーん!

 

そもそもCAPCOMの信用がない方が悪いと俺は思うけどな

 

 

ゲームはランクマカジュアルは待ち受けしてたけどマッチングしなかった… 大丈夫かよ

 

バトルラウンジは検索で国旗が表示されるようになったので対戦相手が探しやすくなりましたが… 同じ検索欄にアメリカやフランスや色々な国が表示されるので、邪魔!国旗フィルター付けろやって思いました。

 

 そしていよいよ対戦

 

ユリアンを使ったら… 

 

露骨に弱体化がわかって悲しくなった。

 

EXヘッドの空振り時の硬直が長すぎて、金縛りにあっているのかと思った。

 

中足も弱体化

 

EXタックルも弱体化

 

体力も25減らされ

 

強化点はジャンプ弱Kがしゃがみにも当たるようになっただけ←確認済み

 

f:id:nyameinn:20170329063037j:image

 

調整内容見た時はほ〜んこんなもんでええんか?って思ってたけど、いざ操作するとモロに弱くなったのを実感出来てつらいです。

 

しかし一番嬉しいことがあった

 

f:id:nyameinn:20170329063422j:image

 

ブラックリスト機能 ブラックリストに登録したらマッチングしなくなる!

 

 

それでは。