綴り続ける意志力

アスにゃんのブログ Twitter @nyameinn https://www.youtube.com/channel/UCDql986E6dFFkR8lJKoAQHg

成長期

 

 

ども!アスぞーです。

 

最近は旅行に行ったりしていて全然やれてなかった、スト5を再開しました。

 

今のところ練習方法として、バトルラウンジで主に対戦しつつ、対戦相手来ない時にランクマッチで対戦するという、やり方をとってます。

 

現在自分は

 

  • 防御がヘタ
  • ヒット確認がヘタ
  • 対空がヘタ

 

という課題を抱えています。

 

防御がヘタ

最近はめくり攻撃をガードできるようになりましたが、防御がヘタなのでEXヘッドをぶっぱなしまくって凌いでます。

セットプレイとか全く知らないので、動いちゃダメなところで動いたりしちゃっているかも?

 

ヨック\(°∀°\ )ワッカ( /°∀°)/ラン\(^o^)/󾬆

 

ヒット確認がヘタ

さすがに中中とかは確認できるけどコパコパの確認が絶望的にヘタ…ユリアンの場合、相手が立ってるかしゃがんでるかでコンボルートが変わるのも厄介。コレばかりは生まれ持った才能が必要なのか?

 

対空がヘタ

ユリアンは対空が弱いキャラなので相手はバッタのように飛びまくってきます!わかっているのに対空がだせない、だしても潰される、萎える。

 

 

この3つが改善された時、最強のアスぞーが爆誕するだろう

 

今はデジモンでいうところの成長期、1ヶ月後には究極体になれるように頑張りたいと思ってますのでご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。

 

それでは。