綴り続ける意志力

アスにゃんのブログ Twitter @nyameinn https://www.youtube.com/channel/UCDql986E6dFFkR8lJKoAQHg

にゃんにゃん旅行記(愛知県地獄後編)

前編

にゃんにゃん旅行記(愛知県地獄前編) - 綴り続ける意思力

 

アスぞーです、続きです。

 

愛知県と言えば、98%くらいは名古屋という認識なので、名古屋を攻めました。

 

 

名古屋周辺に入ると急に都会になりはじめて、びっくりしたァ〜(ヴァンピィちゃん並の感想)

 

まずはお目当てのポケモンセンターゴヤを攻めた

 

f:id:nyameinn:20170319172251p:image

 

ニャビーいたぁ!

 

 

ライバルの増田のサインもパシャリ

f:id:nyameinn:20170319172305j:image

 

増田ァ!

 

リーリエのバックが売ってたので記念に買おうかと思ったが、どうせ使わないなぁと思い買わなかった。

 

ぬいぐるみとか買ってもゴミになるので基本的にポケモンセンター行っても買うものがない… 

 

とりあえずTシャツコレクションを買い

 

f:id:nyameinn:20170319172551j:image

 

 

 

f:id:nyameinn:20170319172621j:image

 

ヘルガー!グラサンしている所がお気に入り。

 

そしてポケモンセンターを立ち去り、周辺をブラブラしてその日は終わった。

 

 ナゴヤドームも見た

 

f:id:nyameinn:20170319191100j:image

 

翌日は名古屋城を見に行った

海外勢も多く観光に来ていた。

 

f:id:nyameinn:20170319172948j:image

 

金のシャチホコ、近くで見ると汚れている

 

f:id:nyameinn:20170319173025j:image

 

名古屋城いたぁ!かなりデカイ

 

 

 

f:id:nyameinn:20170319191139j:imagef:id:nyameinn:20170319191157j:image

 

わけのわからない所に連れていかれ、撮影したもの

 

わけがわからない ので説明のしょうがない。

 

f:id:nyameinn:20170319191321j:image

 

名古屋城に接近

 

f:id:nyameinn:20170319191333j:image

 

ヤツらは潜んでいる…

 

 

f:id:nyameinn:20170319191401j:image

 

中に入ると、現代風に改造されていて、エレベーターがあってワロタ。

 

中は色々展示してあるが特に興味はなかったので適当に歩いた。

 

f:id:nyameinn:20170319191517j:image

 

わかったよ 金のシャチホコ凄いのは。

 

スターウォーズと謎のコラボをしていた。

 

f:id:nyameinn:20170319191548j:imagef:id:nyameinn:20170319191551j:image

 

 

天守閣からの眺め

 

f:id:nyameinn:20170319191639j:imagef:id:nyameinn:20170319191643j:imagef:id:nyameinn:20170319191653j:imagef:id:nyameinn:20170319191701j:image

 

 

殿になった気分で観光を終えた。

 

f:id:nyameinn:20170319191726p:image

 

名古屋城にいたベイリーフ

 

そして帰りにみそ串かつを食べ

 

こうして楽しい愛知県旅行地獄は幕を閉じた。

 

知らない土地に車を走らせて旅行するのはワクワクするし、ドキドキする。

 

それでは。

 

アスぞー