読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

綴り続ける意思力

アスにゃんのブログ Twitter @nyameinn

安物買いの銭失い6時間スペシャル

4ヶ月ぶりに散髪をしようと行きつけの理髪店に行こうとした。しかしその店が定休日だったため、近くのカット1080円の店に行ってみた。

 

これが大失敗だった

 

ヘタだし、雑だし、左右の長さが違うし、史上最悪のクソだった…

 

なんでそんなヘタなのに客からお金とってやってるんだよと怒り狂いそうになった。

 

刈り上げのないコボちゃんみたいにしやがってf:id:nyameinn:20170308083924j:image

 

なんでそんなヘタで金をとろうと思ったのかもそうだし、なんでそんなヘタなのに美容師になろうと思ったのか、なんでそんなヘタなのになんで自信を持って客の髪の毛を切れるのか、不思議でたまらない。←全部早口

 

むしろ何故お前は美容師を目指した?

人の髪の毛を切ってカッコイイor可愛く仕上げて喜んで欲しいから美容師になったのではないのか?

 

意識が低すぎるね、てか毎日切ってるのになんでそんなヘタなの?俺だって3日に1回くらいコンボ練習してるだけで上達してきてるのになんでアナタは毎日切ってるのにそんなヘタなの?←全部早口

 

正直キレそうになったがクチコミもない1000円カットに行った俺がバカだったと思い、金を払って言わず帰った。

 

やはり身だしなみは少しお金をかけてでもちゃんとした所でやってもらった方がいいと思いました。

 

安物買いの銭失いには、みなさんも気をつけてくだちい。

 

リンゴンアスぞー