綴り続ける意志力

アスにゃんのブログ Twitter @nyameinn https://www.youtube.com/channel/UCDql986E6dFFkR8lJKoAQHg

企画力の無さ

結構、YouTubeにて活動してるが思ったようにチャンネル登録がこない。

 

現状、自分は質より量作戦を発動している。

 

いっぱい動画あげれば見てる人が増え継続的に見てくれる人も現れるだろうという考えのとやっている。

 

この世の中、動画を最後まで見てもらうことも難しいことに一昨日気が付いた。

 

そしてただ普通の男が普通にゲームしてるだけじゃ見てもらえないことに昨日気が付いた。

 

この2つに気が付くのに半年掛かった。

 

むしろ半年で済んだと言えるのか。

 

やっぱり動画を見てもらうには、目を引くような、企画 それが必要なのだ。

 

ありがちなやつで例えると

 

〇〇ポケモン一匹で殿堂入りする!

 

〇〇には生きてる価値もないようなビックリするくらい弱いポケモンを縛りで使う。

 

俺は人生で1度も特定のポケモンを生きてる価値もないような弱いゴミクズポケモンだな なんて思ったことはない。

 

でも俺はガブリアスが好き だって強いもん。ヒマナッツ?アイツはゴミだよ

 

企画を閃くまでは俺はまだセルでいう第一形態

 

生体エネルギーを吸って吸って反撃のチャンスを狙っている過程。

 

笑えよベジータ

 

言いたいね、このセリフ。

 

リンゴンアスぞー