綴り続ける意志力

アスにゃんのブログ Twitter @nyameinn https://www.youtube.com/channel/UCDql986E6dFFkR8lJKoAQHg

オール仮面ライダーライダージェネレーション

 

 

オール仮面ライダーライダージェネレーション - YouTube

 

ゲーム実況お兄さんシリーズ第3弾

またDSの仮面ライダーのゲームです。

 

このゲームは仮面ライダーくにおくんみたいな感じです。

 

各ライダーの特徴がでていて、操作していて楽しかったです。

 

既にエンディングまで収録、及び編集して予約投稿済みです。

 

 正直、自分の喋りがゴミすぎるので投稿やめようかと思ってました。

 

自分では、面白いゲーム実況動画をつくれないのがよーーーくわかった

 

でも数をこなさないと、面白いものを作れないと思うので、

 

めげない

しょげない

ないちゃダメー

(ガンコちゃん並の感想)

 

モチベーションあるうちは実況続けて、いつか自分も周りも満足する動画が作れたらいいと思ってます!

が何年かかるのか…

 

さておき動画は毎週(水土)19時更新です。

 

1ヶ月くらいで完結します

よろしくぅ〜(ヴァンピィちゃん)

リンゴンアスぞー