綴り続ける意志力

アスにゃんのブログ Twitter @nyameinn https://www.youtube.com/channel/UCDql986E6dFFkR8lJKoAQHg

ガンバライドライダーカード大戦の世界を終えて

 

仮面ライダーバトルガンバライド カードバトル大戦DS ライダーカード大戦の世界 - YouTube

 

無事完結しました。

 

このゲームを最初から最後まで動画化している実況は(多分)ないので最後までやれてよかったと思う。

 

でも実況というより、ただゲームをやっただけ 動画になってしまった。

 

ゲーム実況は自分にはやっぱ向いていないのがヒシヒシと動画作っていてわかった… 人気ある人は単純にしゃべってるだけじゃないってことさ

 

でもやっぱり空き巣を狙ったのは正解だったのか、再生数は3桁超えた回がちらほらあるので一歩前進といったところか?

 

作るのも大変だし

もう実況はいいかな? と思っていたけど、現在ストリームが定期的にやれないので実況動画投稿でもして現在チャンネル登録してくれている人にやってますよってアピール出来たらいいかなくらいに思っています。

 

次も仮面ライダーのゲームです。

 

次回もお楽しみにィ!

 

リンゴンアスぞー