綴り続ける意思力

アスにゃんのブログ Twitter @nyameinn

Master of Shadowverse

masterになれました(泣) 

f:id:nyameinn:20161012072332p:image

f:id:nyameinn:20161012072643p:image

  

シャドウバースをはじめて1か月と1週間での到達です。

 

この期間中、シャドウバースのやりすぎで睡眠不足、過剰なストレスにより精神、身体的に調子を悪くしています。

 

寝ても夢でシャドウバースの対戦が行われるほど、取り憑かれていました。

 

ダークネスエボルヴの配信までにAAランクを目標、その後はのんびり新環境を勉強しようと思っていたのですが。

 

AAランクになり、masterの人と対戦するようになって、なんでこのヘタクソがmasterなのに俺がAAなんだよと思わせるような対戦が何度もあり、維持でも最高称号であるmasterをとってやろうと思いました。(⊙︿⊙✿)

 

そんなこといってるけど自分も簡単なリーサル見逃して負けて発狂することあるのでこれから精進してまいります。

 

 

ゲームの内容に触れると

AA0~AA3のBP49000までは疾走ビショップを改良しつつ使ってました。

 

masterまで疾走ビショップで勝ってデッキレシピをブログで投稿しようと思っていたのですが、ここに来てエイラの祈祷を入れたエイラビショップやロイヤルが増えてきたのでf:id:nyameinn:20161012073551p:image

 

疾走ビショップで勝つことが困難になってきました。

 

自分の考える疾走ビショップの有利不利をざっくり書くと

 

エルフ ロイヤル ヴァンパイア はこちらの不利

 

ドラゴン ウィッチ ネクロ は基本有利という考えでやってました。

 

どんなデッキタイプなのか書いてないのでざっくりしすぎですが、こちらが有利な職業を使っている人が現状少ないので勝ちにくいと途中で判断し、未だかなり多い疾走ビショに有利がつけられるミッドレンジロイヤルを作りました。

 

ロイヤルははじめて使ったけど、まーじ強い アドバンスブレーダーがヤバイ

 

勝ちたいだけの14歳デッキ

 

とりあえず今は色んなデッキやってシャドウバースの知識を深めていきたい!

 

ランクマには疲れたのでミッションを消化しつつ今後は2pickを練習していきたいと思ってます、

 

シャドウバースのことは俺に聞けよぉ〜!?また配信でもやります。

 

次回もお楽しみにィ!

 

リンゴンアスぞー