綴り続ける意志力

アスにゃんのブログ Twitter @nyameinn https://www.youtube.com/channel/UCDql986E6dFFkR8lJKoAQHg

AAランク到達

f:id:nyameinn:20160929045937j:plain

 

頑張りました( *・ω・)ノ

 

f:id:nyameinn:20160929045946j:plain

 

バージョンアップ前にAAランク到達!

 

やる気しかなかったので当然の結果だが、途中全然勝てなくて辛かった(泣)

 

バージョンアップのメンテナンスが迫っていて間に合わないかも…と思ってここ数日はほとんど寝ずにやっていた、おかげで体調不良でフラフラだった(過剰なストレス)

 

体はもう死んでいたが、魂だけでシャドウバースしてた、まである。

 

シャドウバース始めてからずっとネクロマンサー1本でやってきたので新カードもでるし、次のバージョンは違うリーダーでやると思う。

 

新カード出た後の環境楽しみすぎ

 

AA0からポイント下がらないので色々練習していきたい。

 

とりあえず今日はゆっくり寝ます!

 

明日はバージョンアップ!楽しみすぎ。