綴り続ける意志力

アスにゃんのブログ Twitter @nyameinn https://www.youtube.com/channel/UCDql986E6dFFkR8lJKoAQHg

シャドウバース 初ランクマッチ

【シャドウバース】はじめてのランクマッチ【アグロネクロ】Shadowverse - YouTube

YouTubeLiveでやりました。

 

シャドウバースWikiに書いてあった アグロネクロを丸パクリした アスぞネクロデッキを構築してやった。

 

f:id:nyameinn:20160910044505p:image

 

勝率はかなりよかった

8連勝出来て楽しかった

 

思った事は、現状の知識だと相手カードの効果、どのような動きをしてくるのか?相手の強い行動がわからなくて 対処がヘタ、もしくはできてなくて負けるパターンが多いと思った。

 

知識がない為、負けるのはとても悔しい!

 

これからは対戦を重ね、デッキの回し方、立ち回りの精度をあげるとともにカードの知識、各リーダーの強いカード及び戦法を覚えて、その都度完ぺきな立ち回りが出来るように知識をつけていきたい。

 

シャドウバースの知識の泉と呼ばれる日も近いだろう。

 

またYouTubeLiveでやります〜

 

 

https://www.youtube.com/channel/UCDql986E6dFFkR8lJKoAQHg

 

ウジチャンネル登録よろしく〜