綴り続ける意志力

アスにゃんのブログ Twitter @nyameinn https://www.youtube.com/channel/UCDql986E6dFFkR8lJKoAQHg

シャドウバース

9月2日よりシャドウバースを始めました。

 

前々からやってみたかったのだが、カードゲームの課金ゲーはどうせ課金しないと対戦にならないんだろ?と思って手が出なかった。

 

何もわからないのでリセマラオススメカードを1枚手に入れるまでリセマラしてさっさとはじめた。

 

感想を言うと面白い

 

各リーダーによって色々特色があり、自分の好みな戦略で戦えるのが面白い。ルール自体も簡単でチュートリアル1通りやれば、すぐ対人戦が出来るだろう。

 

とりあえず始めたばかりだがフリーマッチで対人戦やってみて色々なデッキを試している、周りも初心者なのか結構勝てて楽しい。

 

今はソロプレイを全てクリアしたのでフリーマッチで対戦慣れしつつ、カードの効果及びどのカードが強いのか?を覚えていこうと思っている。

 

慣れてきたら配信でやっていこうと思ってますのでご指導ご鞭撻をよろしくお願いします。

 

PS現状持っているレジェンドを記録しておく、どれが強いのか、全くわからないけど、サタンとケロべロスは使ってて強いと思う(初心者並の感想)

 

f:id:nyameinn:20160903162756p:image