綴り続ける意志力

アスにゃんのブログ Twitter @nyameinn https://www.youtube.com/channel/UCDql986E6dFFkR8lJKoAQHg

ダクソ3グランドファイナル

ダークソウル3完全初見プレイGF(グランドファイナル) - YouTube

 

というわけで初見プレイ動画で攻略出来なかった、古竜の頂をYouTubeLiveで攻略しました。※マイク音がクソほどデカイので音量注意

 

このエリアに行くためにはとある場所でとあるジェスチャーすると連れていってもらえる。初見プレイで気付ける人いるぅ?な仕様であった。

 

ボス戦(古の飛竜、無名の王)の動画を編集して作ろうとしたのだが、元の動画ファイルが長すぎて編集ソフトでうまく読み込めなかった…

 

無名の王が今作の最強ボス でいわば裏ラスボスみたいな感じだと思うのでこれでひと区切りついたかなとは考えている。

 

アスにゃん的にも実際1番強いと思う。理不尽

 

次にダクソ3やるのはDLCでたらかな、

 

ストリームでアドバイスくれた人たちありがとう!

 

8月中に終われてよかった(・ω・`*)ネー