綴り続ける意志力

アスにゃんのブログ Twitter @nyameinn https://www.youtube.com/channel/UCDql986E6dFFkR8lJKoAQHg

お気持ち表明

ダクソ3初見プレイで全部クリアしてやんよ、無事完結しました!

 

ダークソウル3完全初見プレイ - YouTube

 

 

6月上旬にゲームスタート

6月下旬に動画投稿スタート

7月中旬にゲームクリア

8月の下旬に全ての投稿が終わる

 

長かった…正直、実況動画作るのはじめての人がやっていいゲームじゃない

 

最後までやりきれた達成感がある反面、実況動画としてはもんじゃになってしまったという反省もある…。

 

でもダークソウルシリーズは無印から大好きで 3もやりたいなぁと思っていたので 最後までやれてよかったと思っている。

 

ゲーム自体、無印に近い感じで作っていて俺ごのみのゲームだったと思うし、なんだかんだやってて楽しかった。(ほとんど苦しかった)

 

 最後に動画上で倒してないボスはストリームの方で必ず倒します!!

 

 

PS 先日DLCがあると発表されたので配信されしだい

 

初見プレイをキチンと動画にして投稿したいと思ってます。

 

以上です!お疲れ様でした!