綴り続ける意志力

アスにゃんのブログ Twitter @nyameinn https://www.youtube.com/channel/UCDql986E6dFFkR8lJKoAQHg

240Hzモニターに変えた感想

前回までのあらすじ ゲーミングPC強化した話 - 綴り続ける意志力 今回はゲーミングモニターを変えました Pixio PX5 HAYABUSA このモニターは240Hzに対応していて240Hz対応モニターの括りならかなり安いモニターです。 感想 まず送られてきた時の梱包に感動し…

ゲーミングPC強化した話

半年ぶりの記事であり結構前のことですが記録したいので今更あげます パリットRTX2070 4月GTX1060→RTX2070 パリットのRTX2070を購入、DVI端子がないと144hzでやれないモニターなのでグラボの選択肢があまり無かった… 安くて不具合もなく性能も前のと比べて大…

フォートナイト PC版に移行の話

どもアスぞーでございます! 私事ですが、Switch版からPC版に移行することにしました。 Switch版があまりにもカクカクすぎて萎えたのが一番の理由です。 もちろんマウスキーボードでやりますが、慣れるまで時間かかりそうです。 配信もPC版でやっていこうと…

ガンバライド最強チーム紹介してやんよ。

【DS】仮面ライダーガンバライドDS 最強チーム紹介シリーズ - YouTube 先日よりちょこちょこ実況動画うpしてました。(完結済み) 今回はガンバライドDSで強いチーム構成を紹介する動画です。 ガンバライドでの実況動画は3作目になるのでその集大成を見せ…

にゃんにゃん旅行記(大阪地獄)

ども!アスぞーです。 ちとバタバタしていて更新が遅くなりましたが、久しぶりのにゃんにゃん旅行記でございます。 前回 にゃんにゃん旅行記(京都編) - 綴り続ける意志力 いつもは車を走らせ旅行するのですが、今回は新幹線を利用して行きました。 まず行っ…

2017年やったゲーム達を振り返る

ども!アスぞーです。 AStreamちゃんねる /アスにゃん - YouTube 早いもので2017年も終わりますので 今年やったゲームを簡単に振り返ろうという試みになっております。 オススメ度は10段階評価(アスぞー自身の感想) ストリートファイターV オススメ度 4 元々…

これからの活躍について

どもアスぞーです。 YouTubeでの今後の活動についてのお知らせを何個かします。 ①動画投稿をしばらく休止 今年の8月からほぼ毎日ゲーム実況動画をあげてましたがしばらくお休みします。 理由は めんどくさくなった(笑) 今更新中のドラゴンボールヒーローズ…

【10月】YouTube報告書

【先月】 YouTube9月の活動報告書 - 綴り続ける意志力 早いもので10月も終わりました。 今月のYouTube活動はハッキリ言って完全に失敗したと言える内容でございました。 今月の主な活動 PS2デュエマ GANTZ UNDERTALE(LIVE) デュエマ 常時2桁再生、何故か最終…

【実況】ドラゴンボールヒーローズ 3DS

#1【実況】ドラゴンボールヒーローズ アルティメットミッションX【3DS】 - YouTube アスぞーです!本日よりドラゴンボールヒーローズアルティメットミッションXの実況動画を投稿していきます。 アスぞー自身ドラゴンボールは大好きですがドラゴンボールヒー…

スプラトゥーン2 全ルールS+記念

長かった… 一つのルールを1からS+に上げてから次のルールをまた1からS+にしてまた次のルールというやり方をしていたのでやたら時間かかってしまった… 振り返り ガチホコ いわゆる ジェッパアーマートゥーンの時に ホクサイとヒッセンを使ってあげた ガチ…

専属絵師からの贈り物

新しい絵を専属絵師から貰ったので紹介 ユンコスのアスにゃんイカちゃん 注目ポイント 帽子の缶バッチにはこっそりヤンチャムがいます

YouTube9月の活動報告書

8月 YouTube8月の活動報告 - 綴り続ける意志力 どうも!アスぞーと申します。 早いもので9月もあっという間に終わってしまいましたね。 今回はYouTubeでの9月の活動内容を報告する試みになっております。 9月やったこと ムシキング完結 ガンバライド完結 …

デュエマをやりますぅ!

新しい実況動画です #1【実況】デュエルマスターズ邪封超龍転生【PS2デュエマ】 https://t.co/nrOtipDLjK— アスにゃん☕ (@nyameinn) 2017年9月29日 https://www.youtube.com/playlist?list=PLVpOr5lBVVbzVDAeqwvaejJYrpl_Id-Eo デュエマ自体はかなりガチで…

俺なんか涙もとっくに枯れ果てた

以前喘息になったというお話をしました。 病(やまい)の話 - 綴り続ける意志力 正直喘息を舐めていた。 つらいです 先週喘息なのに3日ほど奈良京都に旅行記に行きました、楽しかったです。 にゃんにゃん旅行記(奈良地獄編) - 綴り続ける意志力 にゃんにゃん旅…

【YouTube】チャンネル登録100人達成

チャンネル登録者数100人達成だぁ!!! AStreamちゃんねる アスにゃん - YouTube チャンネル登録数の増加を見て動画作成のモチベーションが保てました。 チャンネル登録してくれた方々には感謝の気持ちでいっぱいです。 今までありがとうございました!

【ガンバライドDS】カイザの日特別編

旅行に行ってて、告知できなかったのでで今更告知 【カイザの日】仮面ライダーガンバライドDS【草加雅人】 - YouTube 9月13日はカイザの日 ということで実況草加雅人でガンバライドの動画を作ってみました! 素材を使って動画を作るという試みははじめてだっ…

にゃんにゃん旅行記(京都編)

こちらからの続きの物語 にゃんにゃん旅行記(奈良地獄編) - 綴り続ける意思力 奈良の次はやはり 京都でしょ! ということで そうだ 京都、行こう。 まずは、金閣寺に向かう 京都感溢れる風景に感動し、しばらく歩くと いたぁ! めっちゃ金ピカで笑う、こんな…

にゃんにゃん旅行記(奈良地獄編)

どうもアスぞーです! にゃんにゃん旅行記もついに5回目になりました! 過去 山梨編にゃんにゃん旅行記(山梨編) - 綴り続ける意思力 横浜編にゃんにゃん旅行記 (横浜など編) - 綴り続ける意思力 愛知前編にゃんにゃん旅行記(愛知県地獄前編) - 綴り続ける意…

ふたりはプリキュアマックスハート DANZEN! DSでプリキュア力を合わせて大バトル!!

アスぞーです! 今日からまた新しい実況うpしていきます ふたりはプリキュア MaxHeart DANZEN!DSでプリキュア 力を合わせて大バトル!! - YouTube 収録1時間20分で全クリ出来ました(笑) 正直、物を売るというレベルのゲームとは思えないレベルだと思いました…

病(やまい)の話

どうもアスぞーです。 病気になりました(泣) 1ヶ月前から乾いた咳がコホンと出るようになりました。 たまにコホンとなるだけだったのでまぁいつかは治るかなと思いあんまり気にしてませんでした。 そして1週間前ほどからあきらかに乾いた咳のペースが上がっ…

チ〇毛の深い話

小学校の修学旅行での話 お風呂の時間、クラスの男子が全員同じお風呂に入った みんなフルチ〇で入っていた がしかし クラスに1人だけ腰にタオルを巻いて隠してる奴がいた。 みんなフル〇ンなのにソイツだけ隠していたので流石に標的になりタオルを引っぺが…

YouTube8月の活動報告

どうもアスぞーです。 8月からYouTubeにて動画投稿活動を再開しました。 基本的に収益化はしてません AStreamちゃんねる アスにゃん - YouTube これから気合いを入れた月はデータを公開していこうという試みになっております。 まずは視聴回数から 8月の上…

思い出したムカついた話

久しぶりに自分語りのコーナー 高校生の時にアルバイトがしたいなと思いとあるドラッグストアのレジ及び品出しの募集を見て電話して面接にいった。 そして面接に行って面接開始直後にこう言われた。 「化粧品とか生理用具売りたいからさぁ〜女の人の方がいい…

有料動画編集ソフトを買った話(PowerDirector15)

どうもアスぞーです。 ずっと動画はaviutlを使い編集していたのですが、とうとう有料ソフトを買ってしまいました。 PowerDirector15 というソフトです。 このソフトは巷でなかなかいいと噂になっているソフトで少し前から気になっていました。 そして今年の…

仮面ライダーガンバライドDS EXステージ全部クリアしてやんよ

アスぞーです。 ガンバライドDSの実況動画をうPしました。 仮面ライダーガンバライドDS EXステージ挑戦 - YouTube EXステージ出現条件 難易度むずかしい 3R以内に勝利 低確率でEXステージ出現 結構条件がめんどくさいのと運ゲーのクソゲーです。 あわせてこ…

スプラトゥーン2 つえーやつ

アスぞーです。 スプラトゥーン2 ガチホコにて、ウデマエS+達成いたしました。 ガチホコはチーム一丸とならないと勝てないのがとても好みなルールであり 最速ノックアウト 脳汁ドバァ! 大逆転ノックアウト 脳汁ドバァ! 延長戦ノックアウト 脳汁ドバァ! と…

甲虫王者ムシキング グレイテストチャンピオンへの道2

♯1【実況】甲虫王者ムシキング ~グレイテストチャンピオンへの道2【DS】 - YouTube 新しい実況動画投稿しました。 ムシキングは小学生の頃、死ぬほどやったゲームなのでかなり自信ニキ いきなり2からの実況ですが1と話は繋がっていないので初見の方でも楽し…

綴り続ける意志力1周年記念

どもアスぞーです! 当ブログ、綴り続ける意志力が本日で創設1周年となりました。 飽き性のアスぞーが1年間、毎日本当に毎日更新出来たのは、見てくれている皆様のおかげです。ありがとうございました。 さて 7月からは、長らく休止していた、実況動画を再…

Switch争奪戦 スプラトゥーン2

どもアスぞーです。 本日7月21日はスプラトゥーン2の発売日でした。 アスぞーは予約とかしてなかったので開店と同時にお店行けばええやと軽い気持ちで考えていました。 開店20分前のゲオに行くと 既に並んでる人がたくさん! 乗り遅れた!!買えねぇと思った…

PS2 仮面ライダーカブト

アスぞーです 久しぶりに実況動画を作製しました。 ♯1【実況】仮面ライダーカブト【PS2】 - YouTube 10年間ずっとやりたかったゲームを10年越しに実況動画としてやれたのでやっていて楽しかったです。 新しいPCを組んでスペック的に動画作成の余裕が出来た…